Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぱぱぱぱぁーん♪

まるちゃん、いぇーい!
<< 笑顔? | main | 読書。 >>


| - | | - | - |
孫。
用事があって実家に2泊して今日の夕方東京へ戻って来ました。

実家の台所が気に入って居座るものの、寒くて手真っ赤な人(笑)



思わぬタイミングで孫に会えた両親も嬉しそうでした。
もはや娘のこととかどうでも良さそう( ˙-˙ )
孫って最強に可愛いんだろうなぁ、、と昔孫が欲しくて仕方なかったことを思い出しました(笑)
子供がいない内から孫が欲しかった私です。

でも息子の子供より娘の子供の方が可愛がりやすいんだろうなぁ…
息子の子供はお嫁さんに遠慮してしまいそう(´・_・`)
どうしよう。
と息子がまだ1歳にもならないのに、孫の可愛がり方の心配をするという。
| - | 18:50 | comments(0) | - |
| - | 18:50 | - | - |