Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぱぱぱぱぁーん♪

まるちゃん、いぇーい!
<< 旦那の誕生日。 | main | 孫。 >>


| - | | - | - |
笑顔?


最近たまにするこの顔。

笑顔のつもり…?(笑)

おじいちゃんみたいでたまらなく可愛い(っ´ω`c)


最近まるちゃんが太った太った言われてるけど、
画像検索してもどれが最近のまるちゃんか分からないという残念なレベルに達している私です。。

でもまるちゃん太ると一気にあれになるから(笑)、皆さん言ってるように本当4月4日までには戻って来てね。
せっかくの大抜擢なのに太ってる場合じゃない。

そしてヒナちゃんがイフオアで言ってたらしいパブリックビューイングに是非参加したい(笑)
| - | 11:23 | comments(0) | - |
| - | 11:23 | - | - |