Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぱぱぱぱぁーん♪

まるちゃん、いぇーい!
<< お疲れ様でした! | main | 完 >>


| - | | - | - |
あたし好み
今日も教官は満点のウザさであった。

ベイブとかグレイトとかやめて。
無駄にキレのある動きもやめて。

面白くてもうやだ。


そしてそんなウザイ教官の隣にいるまるちゃんは今日も満点の可愛さであった(はなまる)

文句言ってるのも可愛い。
イラッとしてるのも可愛い。
不細工な顔で運転してるのも可愛い。

そして何より大好物のキョトン顔。
目くりっくりー☆

そんでもって運転中に見せる真剣な顔がかっこよくて
リアルに一人で「あれ、この人かっこいいぞ…」と呟きました。





話変わって、
この間大阪行った時雑誌立ち読みしてたら(何の雑誌かは忘れてしまった)
リハ中にまるちゃんがカチューシャしてる写真があったんだけどさ、
それがさいっっきょうにあたし好みで食べちゃいたいくらいに可愛かったよう。

あたし男の人がカチューシャしてるの好きなんだよねー。
かっこつけてるのは嫌だけど、部屋の中とかで前髪邪魔だからって理由でしてる感じの。


カチュウシャまるちゃんおうちに遊び来てー!
| - | 19:00 | comments(2) | - |
| - | 19:00 | - | - |
うわー!

あたしは教官に怒られたいよーっ。でも、まるちゃんのキョトン顔はくりくりお目目にとんがり唇が可愛いー。可愛いー。けど……、なんかあたしは教官のが好きなんだよね。なんで……!?


ヒナがリアルにタイプすぎて変人になりそうだ。
| たえこ | 2009/08/03 1:54 AM |
そこ本当に「なんで」だね(笑)
ヒナちゃん好きだけど、面白いけど、あんなん絶対嫌だー。


ヒナちゃん、
たえちゃんを変人にしないで下さいよう。
| くみこ | 2009/08/03 5:41 PM |