Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぱぱぱぱぁーん♪

まるちゃん、いぇーい!
<< まるちゃん | main | 小悪魔くん★ >>


| - | | - | - |
自慢な存在☆
石川公演お疲れ様でした☆

まったく意識してなかったのに最後にアリーナ会場は石川がラストって言われて急に寂しくなってしまった。
早い早い早過ぎるーーー!!!
あと5会場くらい増やそうよー今から増やそうよー。
終わるの嫌だよー(ジタバタ)




そんなアリーナラスト会場の石川もさいっっこうに楽しかったです。

昨日とか足筋肉痛だったからね。
ついついはしゃぎ過ぎてしまった様子。

そしてまたまたまるちゃんにずっきゅーんやられ痛さを増す私。
今回こだわってた曲だったから目の前にまるちゃん立ち止まった瞬間それだけで心臓バクバクで、
更にあの目で見られて歌われた時にはもう固まるしかなかったです。

はぁ〜
イケメン過ぎてため息出る。

それ以外にも幸せ貰ってもーうもう、ね。
夜は友達とひたすらに痛い2人組になってました。
お互い担当に対する気持ちが似てるから相乗効果でとんでもないことになってしまうのよ。
そしてそんな痛い自分たちが嫌いじゃないからこれまた厄介(笑)


あたしね、ただひたすらにまるちゃんが好きなんですー。
大好きなんです。
(いきなり)

あの人じゃなかったら好きは好きでもこんなことにはなってなかったと思うもん。




うん、

酔っ払ってるのでこの辺でさよーうなら!
| - | 23:25 | comments(3) | - |
| - | 23:25 | - | - |
石川ラストの丸ちゃん、
いい感じに壊れてて可愛かったですよねぇ。
くるくる頭も可愛かったし♪

いいですね〜。
あたしもがっつり
丸ちゃんだけについて語り合いたいです!


| 瑛 | 2009/07/23 11:14 PM |
瑛さんへ

コメントありがとうございます。

ほっぺピンクにして楽しそうに笑ってるまるちゃんぶちゃかわで最高でしたね♪
あの顔がスクリーンいっぱいに映し出された時なんだか幸せでいっぱいになりました(笑)
はぁ〜かわゆいかわゆい。

瑛さんはどちらにお住まいなんですか?
| くみこ | 2009/07/24 4:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/27 11:43 AM |