Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぱぱぱぱぁーん♪

まるちゃん、いぇーい!
<< あっちの日記の続き? | main | にゃん >>


| - | | - | - |
キケーン!
大山田可愛いなー。
癒し系だよ、めちゃくちゃ癒される。


だから3人の楽器セッションとか大大大好きなんです。
山田が大倉の方向いて演奏してて、3人共ノリノリで。
コンサートではベスト3に入るくらい好きな時間な気がする。
(福井でもまた「ずっと大山田の楽器セッションが続けばいいのに」って言って友達に断られた女))




大山田の話と変わるんだけどさ、
あたし今回のある曲のまるちゃんの表情と入り込み具合が大好きで仕方ないんです。
その曲でまるちゃんアリーナのトロッコ乗るんだけど、福井でちょうどそのブロックだった時があって、今までそんなにちゃんと表情見えてなかったから福井で初めてしっかり表情見たらもうタイヘン。

あれは「隆平」でした。
まるちゃんじゃなくて「隆平」でした。
この感じ丸担なら分かってくれるはず。

後半のあの表情なに。
これ以上どうしろと。

あれ犯罪だよ。
あの顔ダメダメ、かっこいいからダメダメ、きゅんきゅんするからダメダメ。
心臓痛いもん。
かっこよすぎて好きすぎて心臓痛いーーー。

思わずその公演終わった後にその曲作った知り合いにお礼のメール送りそうになってしまったぜ。
でもその時のテンションでメールしてしまったら「曲ってか完全に丸山くんが好きだからだろ…」ってなりそうなのでぐっと耐えました。
感謝の気持ちは伝えたいけど、我慢です。
福井まで来てるとかドン引きだし(笑)


あとブリュレのまるちゃんがかっこよすぎて身動き取れません。
辛うじて呼吸は出来てるけど。
困ったもんだよ。



…だいぶ痛くなってしまったのでこの辺で消えます。



ササッ
| - | 21:04 | comments(2) | - |
| - | 21:04 | - | - |
もしやその曲って、電車の曲ですか?

あたしもその曲の丸ちゃんの入り込み具合が大好きです。
キュンキュンするのと同時に、切なくなりますよねぇ。
| 瑛 | 2009/07/11 11:26 AM |
瑛さんへ

こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

そうですー!
電車の曲です(ニヤリ)
やっぱりあの時のまるちゃんたまらないですよねー!
完全にまるちゃんの世界に持ってかれてしまいます。

こんな風に同じ気持ちで見てる方がいるんだなーって改めて思うと何だか嬉しいです♪

うぅーまるちゃん好きさんと思う存分語り合いたい(笑)
| くみこ | 2009/07/14 1:14 PM |