Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぱぱぱぱぁーん♪

まるちゃん、いぇーい!
<< おかえりー(はぁとはぁとはぁと) | main | あと1週間で6月も終わり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
感想です
14日に初のKAT-TUNコンに行って来ました。

いやー
なんか面白かったわ。
ってな訳で、印象に残ったポイントをメモメモ。


・バックのJr.
こりゃまるちゃんも発狂するな。
そしてあたしの最大のお気に入りの演出でした。
最初“なんか怖っ!”と思ったけど、ハマった。
なんならJr.はずっとあそこにいて欲しかった(笑)
あれ家族とか彼女に「俺左から3列目の上から2段目にいるから(キラリン)」みたいな場所の教え方が出来て便利でもありますな。
・中丸のヘルメット
・亀ソロ
バケツで水を浴びる理由を教えて。
亀のこと結構知ってるつもりだったけど、何も分かってなかったかもしれない…(笑)
うーん、不思議な子だ。
・噂に聞いてた煽り。
それにキャーってなってる様子を見て何故か微笑む私。
これがKAT-TUNコンの世界なんだねーふむふむ。
・仁が振り向いた時の周りのテンションの上がりっぷりの凄さ。
赤西仁単独コンサートに来たかと思った。
・田口の水色スーツ
・そして可愛いんだけど、何かが違う田口。
・MCの時個人個人が映ってるスクリーン羨ましい。
・見事な番宣(笑)
・MC中雨の音が気になるメンバー可愛い可愛い。
・ABCを見て何故かホッとする自分に気付く。
・亀VS仁の戦いとかいうのでハプニング的にびしょ濡れになる2人。
・後でスタッフ集合(笑)
・後にシューってやつで乾かしてもらう亀。
・ムラサキへの歓声。
すげーすげーすげー
あたしもムラサキ好きだけど。
・外周ダッシュな田口。かわいっ。
・上田さんのちょんまげ。


あとなんかあったかなー?

あ、

・開演前双眼鏡のピント合わせに余念がないおたえさん。
・あたしのペンライト黄ばんでる疑惑。

これも一応追加しておこう(笑)

でもあれ本当に黄ばんでたらかなり凹むんですが…(笑)


こんな感じで今ばーっと思い出せるだけ書いてみました。
他にもいっぱいあるはずなんだけどね。
ひとまずここまで。

コンサート自体は知ってる曲も多かったし、知らなくても結構好き系な曲が多かったかも。
あと視覚で楽しめるのもなんかいいなーと。

エイトとは違った意味で楽しませて頂きました。
ありがとう、KAT-TUN☆
| - | 21:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
黄ばんでたね〜(笑)。
あれが一番おかしかったよね〜。おくみって、ついついいじりたくなるよ。
あたしが珍しくSになるタイプだわ〜。


ま、それはおくみが優しいからだよね〜。怒らないで笑ってくれるから。ある意味KAT-TUNなら田口キャラだな。

あたしは上田さんで〜(はあと)。


一緒に行ってくれてありがとう。
| たえこ | 2009/06/17 1:38 AM |
たえちゃん、昨日は悲しい報告どうもありがとう。
悲しかったのでたえちゃんのも黄ばむ呪いをかけておきました。ごめんね。



てか田口って。
しかも自分は上田さんって(笑)
| くみこ | 2009/06/20 10:30 AM |